当店は未経験スタートのセラピストさんが沢山活躍されています




数多くあるメンズエステ店の中から当店のHPに目を止めて頂きありがとうございます。

本当に今、皆さんが目を止めてくれた事が奇跡みたいなものかもしれません。

本当にありがとうございます。

最初に少しだけ自己紹介させて頂きますと私女性オーナーです。

メンズエステのセラピストとして自分が感じた経験に基づきお店作りをしたいと考えております。

あっ女性オーナーか?と思われた方も居るかも知れませんが少し私の求人ページにお付き合いください。

今ご覧のセラピストさん、もちろん経験者の方も居れば未経験者の方も居ると思います。


先ず少し経験者の方にお尋ね致します


今のお店で稼げていますか?

リピーター様は増えてきていますか?

自分の仕事の仕方に悩んでいませんか?

なにか大事なことを忘れていませんか?

男性スタッフにセクハラ行為をされていませんか?


良かったら今悩んでいることを一度お話を聞かせて下さい

その上で当店でお仕事をされなかったとしてもセラピストさんに何か気付きや変化があれば私共は十分です。

技術面でも当店は業界トップセラピストが専属講師として経験者の方でも必ずステップアップ出来る内容でアドバイス致します。


【未経験者の皆様へ】

先ず初めに当店は女性が経営するメンズエステ店です。

初心者の方でも経験者の方でも分け隔てなく、しっかりお仕事が出来る環境づくりを意識して取り組んでおります。

専属女性講師がセラピストの目線から安心して働いて頂けるように丁寧な研修システムをご用意しております。

私も最初は未経験でした。当然皆さまの今の気持ちは理解しております。

今の不安の気持ちを私にお聞かせてください。

無理に働く事は薦めません。私が皆さまの気持ちの役にどれ程立てるか?正直わかりません。

ですが一歩でも皆さまのお役に立てる様に日々精進致します。

私達は未経験の方を喜んでお迎え致します!


仕事のパートナーとして個々の気持ちを尊重し仕事に対する悩みなどを話せる事が出来る環境作りに力を入れています。

まだまだ不安や気になる事は数多くあると思います。お問い合わせや面接の際に何でもご質問下さい。

皆様のご希望は少しでも叶えたいと思います。

誠心誠意ご対応させて頂きます。


良い環境で働いて頂きたいと思っておりますので


高級マンションでの完全個室待機

その時間はあなただけのお部屋ですのでお仕事の合間など周りを気にせずゆっくりして下さい


タオルの洗濯無し

セラピストさんの負担を少しでも軽減する為タオル業者に委託しておりますので

洗濯をしてて帰宅が遅くなるようなことはございません。


他のセラピストさんとお会いすることは一切ありません。

女性が多い職場になりますので女性特有のいざこざが生れない様にセラピストさんの出勤時間等配慮させて頂きます。


【最後に専属講師からのメッセージ】

講習に関して私が責任を持って講習をさせて頂きます。

男性スタッフによるセクハラ講習などは一切ありませんのでご安心下さい。


女の子が確実にステップアップ出来る様アドバイスさせて頂きたいと思います。

私は元某有名店No.1セラピストでした。

お客様やお店のスタッフに支えられ有難い事にNo.1で居続けることが出来ました。

偉そうな事は言いませんがNo.1で居続ける事が出来た経験とノウハウを少しでも多くのセラピストさんに伝えて行きたいと思います。

必ず今よりもステップアップ出来る事をお約束いたします。



応募資格

25歳~50歳位までの一般常識のある美意識の高い方

OLさん、フリーターさん、主婦の方やシングルマザーの方でもお気軽にお問合せください


仕事内容

男性のお客様へのオイルトリートメント


お給料

90分6,000円~ / 120分8,000円 ~/ 150分10,000円~ / 180分12,000円~

50%~最大100%バック
指名料オールバックがお給料になります


当店はご新規様割引、リピーター様割引をしていますが割引は店負担ですのでお給料がこの提示金額より減ることは御座いません!

入店祝い5万円進呈 / 高収入がえられる給料システム / 本指名率によってお給料アップ/日払い

当店は歩合制エステですが、完全歩合制ではありません。

万が一お仕事が無くても最低保証も致します(条件有り)


【お給料例】

セラピストA
週3日、1日5時間出勤
1ヵ月約25万円

セラピストB(お給料UP2ランク後)

週5日、1日3時間半出勤
1ヵ月約35万円

セラピストC(お給料UP1ランク後)

週1日、1日9時間出勤
1ヵ月約20万円


勤務時間

10時~23時受付の間でお好きな時間

1日2時間~週1、月1、短期~勤務可能

自由シフト制

空いてるお時間で勤務可能です

また、掛け持ちもOK

お気軽にお問い合わせください


勤務場所

堺筋本町


待遇

ノルマ一切なし / 高級マンションで勤務 / 制服貸与 / アリバイ会社、アリバイ対策有り

制服は50着以上ございます♪その日の気分でお好きな制服を選んでお仕事なさってください。



TEL 080-5333-5610

MAIL 1st.first@ezweb.ne.jp

LINE ID 1st.5610



1St~the best~

営業時間

10時~23時受付

(受付9時半~23時)


場所

地下鉄堺筋本町駅3番出口から徒歩3分